スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月02日

プレキャリ完成!!

フフーフ♪
きょーへーです!!

今回は所持してる装備の中でも一番つぎ込んじゃいましたよ~(ノ∀`)タハー
早速紹介しますよb

正面↓


FIRST SPEAR製BeatUpプレートキャリアー RG
HSGI製TACOシングルポーチ SG
HSGI製Double Decker TACOポーチ×3 SG
ITW製 Tac Link FG

裏側↓


FIRST SPEAR製ジェネラルパーパスポケット ミディアム RG
NB製Fold Plastic Colored Restraints レプリカ BK

右側面↓


FIRST SPEAR製ジェネラルパーパスポケット スモール RG


上記7点購入しました(`・∀・´)
いやーお金使ったね。

どーしてプレキャリを買ったのかと言うと・・・
HCLIパッチを胸元に貼りたかった
理由はこれだけですw

あと、強いて言うならHSGIのポーチを使ってみたかった。
このポーチかなり良いですよ(・∀・)



ショックコード1本で成り立っているので、調整はこれで行います。
使うマガジンによって長さを調整しなければならないですが、
非常に簡単に調整することができます( ´∀`)bグッ!



買う前はコードにマガジンが引っかかるのではないかと危惧していましたが、
その心配は無駄に終わりましたね。
ちゃんと樹脂製のプレートでカバーしてありましたよb

そして使用感ですが・・・非常に良い!!
慣れればダンプポーチ不要ですね。
マグチェンジの早さが大して変わりません。
少し値が張りますが、ぜひ使ってみて欲しいポーチです!!

8/5のDS川越定例会ではこのプレキャリで戦いたいと思います♪
今からメッチャ楽しみです(´∀`*)

それでは今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


  


Posted by チームおれんじ  at 00:53Comments(3)装備紹介