スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月25日

ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・)

どもー!!
きょーへーです(*´∀`*)

最近さらに買い物して記事ネタが溜まってます(´Д`)
それでは早速いってみよ~!!



今回はESS PROFILE NVG ASIAN FITを購入しました(・∀・)
Navy SEALsを始めとする特殊部隊が使用しているらしい品物です!!
チームメンバーではしげもんも購入したらしいですよ('∀`)

使い心地抜群です!!
顔にしっかりフィットします(`・ω・´)b
特にバラクラバ使う人にはかなりオススメです。
呼気が入りにくいため、他のゴーグルに比べ曇りにくいと思います。




もちろん普通に使う人にもオススメですよ(^^♪
しかし、やはりゴーグルはゴーグルと言ったところでしょうか。
上の写真のように穴が所々空いていますが、それでも曇ってしまいます。
(メッシュに穴が空いているのは俺が切ったからであり、普通は空いていません)

ただ、レプリカのゴーグルとは違い、内側に水滴が付いてもなんとか見ることができます。
これはレンズの可視透過率がレプリカより優れているからでしょうね。
(↑これは俺の勝手な憶測です)

下側の写真↓


ラバーの上からメッシュで覆われています。
これにより通気性をある程度確保しつつ防塵効果も得ているんですね~

しかし、俺的にこれでは通気性が足りません・・・
なので、上のメッシュ部分を穴に沿って一部切り取っちゃいましたw



これでどのくらい通気性が上がるかは分かりませんがね。
やらないよりかは気持ちマシになるかなと・・・
てか、もう少しキレイに切りたかったかな(;´∀`)

そして、これはDSK定例会専用になりそうです。
DSKはシューティンググラスが使えないですからね(´ε`;)
8/5のDSK定例会で初投入する予定。

こんな感じの品物でした!!
ESSのハイエンドなので、気分もやはり違いますね(ノ∀`)
ホントにオススメのゴーグルですb

快適なゲームをするために、皆さんも1ついかがですか?

それでは今回はこの辺で。
また近々会いましょ~(`・∀・´)ノシ


  


Posted by チームおれんじ  at 00:03Comments(0)買い物 装備関連