スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月19日

定例会@デザートストーム川越 4/28

4月の活動予告です。

2012年4月28日(土)
埼玉のデザートストーム川越の定例会に参加します。

ちなみにアルファのツィートが発端で企画されました!

参加希望者はコメント入れておいて下さい。

ではまたノシ☆
  


Posted by チームおれんじ  at 23:38Comments(4)業務連絡と活動予定

2012年04月16日

5月の予定確認ですが…

まいど、さぶろうです。

5月はチームおれんじの貸切月間に入りますので参加メンバーを
把握するために今一度、活動予定を提示いたします。

5月3日(木)
AGITO Aフィールド

5月13日(日)
SPL #1フィールド

既にコメ寄せていただいている方には
お手数おかけしますが参加可否のコメお願いします。

また、人数把握が目的なので現状で何名に声を掛けているかもお願いします。


ではまたノシ  


Posted by チームおれんじ  at 23:36Comments(7)業務連絡と活動予定

2012年03月26日

3/28平日交流会@No.9!


どうも、しげもんです!




急ですが、3月28日のNo.9 平日交流会に
きょーへーと2人で参加します^^;;




兵の隊長ですよぉ♪さん!!

お手柔らかにお願いします!^^


  


Posted by チームおれんじ  at 18:55Comments(4)業務連絡と活動予定

2012年03月21日

定例会@ホワイトベース 4/15

そーいえば、まだ告知していませんでしたね。
4月の活動予定です。

2012年4月15日(日)に定例会に参加しようと思います。
場所はまだ未定ですが千葉県のフィールドを検討しています。
場所はホワイトベースに決定しました!!
日にちについてはほぼ確定です(もしかしたら変更あり)
六会組は前日入りになると思うので、それも含めて参加を検討してください。

決定しましたら後日ここに書き込みます。
参加希望の方はコメントにお願いします。

それでは、今回はこの辺でノシ


  » 続きを読む


Posted by チームおれんじ  at 19:29Comments(5)業務連絡と活動予定

2012年03月15日

貸切ゲーム@SPL#1FIELD 5/13

5月の活動予定です。

2012年5月13日(日)
神奈川県のSPL#1FIELDにて貸切ゲームのお誘いを受けました。

主催者さんは、さぶろうの職場仲間のイカしたベテランさんたちです(´∀`)

ゲームレギュといたしましては…

・基本はリアカン戦(初心者等は多弾マグ一本のみ)
・BB弾は0.2gを希望(要相談)

って感じみたいです。

参加希望者はコメント入れておいて下さい。

ではまたノシ☆
  


Posted by チームおれんじ  at 21:34Comments(2)業務連絡と活動予定

2012年03月02日

7月1日 初心者歓迎ゲーム@No.9!!

どうも、しげもんです!

勝手に予約しちゃいましたw



2012年7月1日(日)
千葉県の No.9 メインフィールド にて初心者歓迎ゲームを行います!!

企画の趣旨は「初心者の方にサバゲの楽しさを体験してもらい、どっぷりハマってもらおう!」ですw

内容は、銃器の取り扱いや、安全面の講習を行い、経験者とバディー(二人一組)を組んでもらい、
多くのゲームを体験するというものです!


ま、企画の一番の理由は、嫁がNo,9の写真を見て、「このフィールド面白そう・・・・」と言った一言です・・・・^^;;;

また、高校時代の友人が、サバゲに興味があると聞いたのに、なかなか誘う機会がなかったということもあります!



最近は、どっぷりハマった最高の友人とのゲームが多く、最高に楽しいのですが、より多くの人とサバゲを楽しむには、
そろそろ垣根を低くして、講習なんかして、誰でも楽しめるゲームをするのも大切かなと考えたのでこの企画をしました。

また、安全面の講習や、バディーを組む経験はレベルアップにつながるよね!

No,9は設備もいいですし、バリケも多いので絶対面白いですb
BJやミッドタウンも面白そうですが、足場の安全性や射程を考慮してメインフィールドを選びました。

ゲーム内容及びレギュレーションは、安全面と、動きのあるゲームをすることを考慮して、

初速はフィールド規定を厳守
バイオ弾:0.20gまで
ノーマルマガジン推奨
初心者は多弾マガジン使用可能

1ゲーム10分を基本とします。
フラッグ戦を基本とし、その他創作ゲームを行います。
前半のゲームは復活有のゲームを行います。
基本的にはセミオートメインのゲームを行います。

ヒット判定については、初心者と組んだバディーのどちらかがヒットした場合、バディー単位でヒットとなり退場するというルールはどうでしょうか?今後チームにて相談したいと思います。

また、フルフェイスゴーグルをお持ちの方や、その他、銃やプロテクター等の装備品をお持ちの方は、
貸し出しにご協力ください。銃等の故障が伴う物の貸し出しに関しましては、チームおれんじのレンタル保障をかけさせて頂きます。


ざっくりとした予定はこんな感じです!
7月まで時間があるので、いろんな人に声をかけて賑やかなゲームにしましょう!!

また、当日は、フリー参加者を募集しております!
初心者であり、当ゲームの趣旨をご理解頂けた方で、参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、
是非参加してください!
また、コメントをいただけると幸いです!








  


Posted by チームおれんじ  at 19:36Comments(4)業務連絡と活動予定

2012年02月15日

5/3(木)アジトAフィールドにて貸切ゲームするお!

はい。しげもんです。

さぶろうさんと協議した結果・・・・・



予約しちゃった♪

AGITO Aフィールド!
インドア戦やります!!

新春のメインイベントですね~

ガスブロメインで行きたいですね!

とりあえず、行きたいよ!という方はガンガンコメントください!!

ゲーム内容、レギュ等は追って連絡します!!

  


Posted by チームおれんじ  at 00:12Comments(8)業務連絡と活動予定

2012年02月13日

貸切ゲーム@INFINI 3/11

3月の活動予告です。

2012年3月11日(日)
千葉県のINFINI Aフィールドにて貸切ゲームを開催します。

http://infini-sg.jp/wordpress/

花粉症に負けずに頑張って行きましょう。

参加希望者はコメント入れておいて下さい。

ではまたノシ☆  


Posted by チームおれんじ  at 19:48Comments(9)業務連絡と活動予定

2012年01月26日

定例会@デザートストーム川越 2/12

2月の活動予告です。

2012年2月12日(日)
埼玉のデザートストーム川越の定例会に参加します。

原点回帰と行きましょう!

参加希望者はコメント入れておいて下さい。

ではまたノシ☆  


Posted by チームおれんじ  at 21:11Comments(10)業務連絡と活動予定

2012年01月17日

貸切ゲーム@No.9 1/22

次回のゲームをお知らせします!

2012年1月22日(日)
千葉のNo.9 BJにて貸切ゲーム開催します!

体調管理に気をつけて楽しく行きましょう!




  


Posted by チームおれんじ  at 19:28Comments(0)業務連絡と活動予定